講義概要 11/14(土)(シニア大学講座室)13:00~15:00
「広告のエモーショナル表現 」
エモーショナルとは感情的な様子を意味することばです。現在、企業は広告にエモーショナル表現を用いることで消費者へ強い印象を与えています。本講座では、テレビコマーシャルを事例に挙げ、どのような仕組みで私たち消費者の心が動かされているのか広告表現の工夫を解き明かしていきます。
|
開催日 | 2020/11/14 |
時 間 | 13:00~15:00 |
場 所 | シニア大学講座室 |
問合せ先 | 26-0338 |
![]() 事務局:サテライトキャンパス
![]() 北海道旭川市1条通8丁目108番地Feeeal旭川7階 ![]() |
Copyright(C)2024 Asahikawa Well-Being Consortium Allrights reserved. |