活動実績

学生合同文化祭お疲れさまでした!


我々、はしっくすは、5月10日11日に行われた学生合同文化祭にスタッフとして一部協力させていただいておりました。
2日間、旭川の学生の方々の熱い想いを、皆さんそれぞれの表現方法でぶつけていただき、とても感動いたしました。
一はしっくすメンバーである私も、個人的にとても楽しませていただいたと同時に、いろいろ考えさせられるような出来事もあり、とても有意義な2日間を過ごすことができました。
はしっくすでは、急遽、飲料物販売ということで、わが同胞旭川UCさんのメロンパンの隣で商売させていただきました。
イベント後の打ち上げもあり、旭川UCさんとは今まで以上に仲睦まじくなれた、最高の機会でした。
今年参加していただいた団体さん、また今年は参加してないけど興味のある団体さんは、来年度の参加を是非、よろしくお願いします!
以下に学生合同文化祭のホームページを記載しておきます。
学生合同文化祭(http://stucomfes.blogspot.jp/)

さて、現在はしっくすでは、ミュージックフェスタの参加団体の募集を行っております。
興味のある方は、是非ご連絡ください!

AWBCサテライトキャンパス HI・RO・BAはしっくす事業部会
旭川ウェルビーイングコンソーシアム
事務局:サテライトキャンパス 
旭川ウェルビーイングコンソーシアム 〒070-0031
北海道旭川市1条通8丁目108番地Feeeal旭川7階
TEL 0166-68-2189 FAX 0166-66-0025
 AWBC 事業内容
行事予定 開催実績 事業部会  
 サティライト
 キャンパス
利用状況        
 はしっくす 行事予定 活動実績 メンバー 連携校 リンク集
 サイトマップ アクセスマップ リンク集 お問い合わせ    
旭川医科大学/北海道教育大学旭川校/旭川市立大学/旭川市立大学短期大学部/旭川工業高等専門学校/